2020/12/09 14:37

※注文の商品を発送して帰ってきてからの話です。


狐「只今、戻りました~」

みこどん「お疲れ様~、外、寒くなかった?」

狐「いえ、そこまでは寒くないです。」

みこどん「寒暖差激しい月やな、昨日寒かったのに。」

狐「確かにそうですね。あ、発送の用意ありがとうございました。」

みこどん「気づくから、まあ、先にしといたほうが楽やろ。」

狐「それでなんですがね、”お礼状”とか、入れないんですか?」

みこどん「・・・」

狐「お礼状」

みこどん「ああ、お礼状ね。なうrほどね」

狐「耶馬渓の蛍茶園の井上さんとか、キレイで丁寧なお礼状くれるじゃないですか?」

みこどん「う・・・うん、そうだね。」

狐「そこで、うちでも、オリジナルのお礼状書いたらどうですか?と思いましてね。」

みこどん「・・・・考えとく」

狐(あ、これ、絶対作らないタイプだぞ。)